ズボラ人生を楽しみたい!

アラフォーワーママのコトが、職場のことや子育て、自分の悩みなどについて書いていきます。

なんだかクスッと笑ってしまった子供たちの行動

子育てをしていると大変なことって多いけど、その中でも楽しい出来事なんかがあったりしますよね(^_^)

子どもならではの行動とか発言とか。

 

我が家では、中1の長女はご飯を食べる時以外はほとんど私達に近寄らなくなりました…思春期の女子ならでは、という感じですかね……。

そのぶん、次女と長男がほっこりさせてくれます(^_^)

 

 

次女の場合

 

次女はお正月に、自分のお年玉でポケモンのゲームソフトを買いました。

これです。